「作ってみよう 布ナプキン」ちくちくワークショップ:パトアシュ

12/4ちくちくワークショップの写真
今日は、10:00~12:00までパトアシュさんにて、
「作ってみよう 布ナプキン」ちくちくのワークショップを開催しました。
今回は、布ナプキンまったくの初めての方が参加して下さいました。
以前から興味はあったんだけど・・・。なかなか機会がなくて。
お友達にも生理の重い人がいるので、まず自分で試してみて、
良かったら教えてあげようかな~と思って。
マサラチャイの写真
灯油のポンプが故障というハプニングの中、店長さんが「マサラチャイ」を
淹れて下さり、ほっと一息つきながら、和気あいあいと布ナプキンを縫うこと
が出来ました。
マサラチャイは、スパイスティのリーフをくつくつ煮出します。
ミルクたっぷりです。との事。
この季節、ほかほかと温まります。
今日参加された方は、引き続き2月の草木染めのワークショップに
参加されます。
ご自分で布ナプキンを縫い、草木染めを施す。
今から、出来上がりが楽しみです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク