エコ・ナプキンを納品してきました!

P1050355

立川のパトアシュさんへ、エコ・ナプキンを納品してきました!

パトアシュさんとは長ーいお付き合いです。

布ナプキンちくちくのワークショップを何年もさせて頂いたこともあります。

立川パトアシュさん↓

https://ameblo.jp/yoko-yckk/

パトアシュようこさんよりフェイスブックにて紹介していただき感激です。

このようなお言葉が何よりも嬉しいのです(^^♪

「いつものお客様から、今回はエコ・ナプキンを

いつもの倍量の8パックのご注文をいただきました。

激務のお仕事をお待ちで、この布ナプキンにしてから体調が良いそうで、

それがほんとうに嬉しいです。

いつもエコ・ナプキンを丁寧に縫って染めて、

パトアシュまで届けてくれる やっちゃんに、深く深く感謝です。」

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=913814782116529&set=pcb.913816252116382&type=3

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク