2011,3,24 布ナプキンちくちくのワークショップ開催♪

2011年3月24日木曜日、10:00~12:00に急遽、
布ナプキンちくちくのワークショップをパトアシュさんで開催しました。
国立からいらした方は、アロマセラピーのお仕事をしていらっしゃるとか。
2011,3,24
布ナプ歴は、長くないものの今ではかなり手放せないとか。
自分で作れるというのもかなりいいですねととてもうれしい話をお聞きました。
2011,3,24tikutiku
アロマのお話を伺ったり、震災の話題もつきませんでした。
今私達に出来る事は、日常を一刻も早く取り戻すこと。
P1160751.jpg
1年生の息子も春休みに入ったので、一緒に参加していました。
隣で、パトアシュさんに頂いたネルの柔らかい生地で巾着を縫っていました。
P1160754.jpg
最後はゆっくりお茶をしながら、話は尽きませんでした。
ご参加ありがとうございました。
ほっと和むひと時でした。
P1160755.jpg

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク