冷えとりにより腰痛が3日で完治

ネコ
エコ・ナプキンにもすごく救われた私ですが
冷えとりにもかなり感謝しています。
エコ・ナプキンに出会い、息を吹き返した私は
調子にのり、興味のあること、幼稚園の行事の仕事など
片っ端から進んで参加していました。
からだが軽く、今まで動けなかった分も取り返すかのように。
ちょうどそのころ、服の仕事の依頼もあったりで
それはそれは忙しく、充実な日々でした。
でも、調子にのりすぎました。
1年後には突然、ぎっくり腰になってしまい、
まったく起き上がれなくなってしまったのです。
友達が進めるカイロプラクティクへ行ったり、
整体へ行ったり・・・。
身動きが取れなかった時は、
友達の鍼灸師に自宅まで来てもらって
鍼と灸をしてもらい、何とか動けるようになりました。
でも、3年くらいそれを繰り返していました。
良くなるとまた調子にのってやり過ぎて
また倒れるの繰り返しでした。
そんなある日、これではいけない、何かがおかしい
何とかしないとと思っていた時に冷えとりに出会ったのです。
この間も話したドロップスの木のなりたまなかさんと
話しているうちに、私は食べ過ぎで冷えているのではないかと
思ったのです。
なりたさんもそう思うと。
そこで、プチ断食を3日間したのです。
でも、今思うとプチ不食だったように思います。
食べるのをがまんするというよりは、お腹がすいたら
食べるようにしようと体の声に耳を傾けていたら
結果的に3日間食べずに済んだのです。
なのでその間は全然苦痛どころかなぜかワクワクしました。
そして、整体に行っても何をしても一か月以上続いた
腰痛がたった3日の不食で嘘のように無くなってしまったのです。
つづく

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク