エコ・ナプキン草木染めWS 2014、11,14(金)

2014,11,14-2.jpg染WS
先日、エコ・ナプキン草木染めのワークショップを
iyuiyaにて開催しました。
前回のちくちくのワークショップに引き続きご参加の方、
エコ・ナプキンを使ってみて、
すごく気持ちよかったのでとキットを購入され、縫われご参加の方、
楽しく、素敵な時間になりました。
2014,11,14-1.jpg染
染めは、
茜染めのピンク・・・大
玉ねぎの黄色染め・・・中
玉ねぎの緑染め・・・小
の3色染めです。
2014,11,14-4.jpg染
いつも、そうですが、WS中、いろんな分野の話が尽きず、
アッという間のひと時でした!(^^)!
それぞれの情報交換の場みたいな。
今回も多くの事を学ばせて頂きました、
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
2014,11,14-3.jpgすぎな茶
おみやげも頂いてしまいました。
すぎな茶、飲みやすくて、すごくおいしかったです。
冷めたすぎな茶を飲んだ息子は、冷めると抹茶みたい!!
とホット、アイスともに楽しんでいました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク