持ち寄りランチ♪

FullSizeRender (8)

最近、息子は土曜日に友達の家に行く際、

一品持ち寄りランチを楽しんでいる。

土曜日は11:30まで学校なので、

そのあとすぐ友達に家に行き、

一品持ち寄りでランチをしてから遊ぶらしい。

友達はだいたいいつも7人くらい集まるのでかなり

ゴージャスなランチの模様。

息子は1回目はマルゲリータのビザを焼いていき、

2回目はたこ焼きを焼いていった!

ちなみに1回目は洋風がテーマで

バジルパスタ、トマトパスタ、グラタン、サラダ、スープ、ピザと何ともゴージャス!

2回目は特にテーマはなかったみたいだけど、

かき揚げ、お好み焼き、チジミ、ポテトコロッケ、

焼きおにぎりキノコソース、じゃがいも焼き、たこ焼きとこちらも

楽しいメニューだったらしい。

すごく、美味しそうで、楽しそうでいいな~。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク