ツーブロック

IMG_4023

ここ4,5年生では、丸坊主を好んでいた息子。

その理由は野球。

甲子園を見て、彼らのプレー&丸坊主に感化されての丸坊主でした。

しかし、最近心境の変化が。

「そろそろ伸びてきたから、ツーブロックにして」というのです。

お~、6年生になりちょっとしゃれっ気が付いてきたのかしらと思いきや、

中村俊介選手が小さい頃好きでやっていた髪型だということが

彼の伝記に書いてあり、それに影響を得たようです。

しかも、ツーブロックを知っていたわけではなく、

ツーブロックをやってと言っていたという。

さすがです。後ろから見るとあまりわかりませんね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク