誕生日カード!夫作

FullSizeRender

息子の12歳の誕生日のため、

夫が夜なべして作った切り絵のカード!

夜中作っている途中、トイレに起きた息子が

いきなりリビングの扉をがばっと開けて、

「何してるの~」と言われ、

ドキ!

あわててさっと隠し、平静を装ったつもりの夫だったが、

息子にあとで聞いてみると、全然平静を装ってなかったらしく、

バレバレだったとか(笑)。

でも、自分のために作ってくれているというのは

すごく伝わってきて嬉しかったみたいです。

夫のこういう細かい作業や遊び心にはいつも感服です。

私はその素敵なカードに夫と一緒にメッセージを書かせてもらいました!

お祝いの歌を歌い、カードを渡した時、

照れながらも、嬉しそうな息子の笑顔が見れて幸せでした(*^。^*)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク