2015年クリスマス、素敵な時間!

IMG_3662

家族でのクリスマス!

6年生の息子の飾りつけはホントいつも素敵なんです。

私は安心して料理の事だけに没頭できるので感謝です。

今年も、素敵ないい時間が持てました。

IMG_3610

お料理は食べ尽くしてから写真を撮ってないことに気づきましたが(^_^;)

今回は、リクエストのレアチーズケーキを作りました。

そして、お友達家族がニュージーランドで作っているワインも開けました!

今年で2回目のリリースの「アタマイワイン」。

昨年に引き続き、本当においしかった~(*^。^*)

IMG_3688

そして、息子はサンタさんに

あたたか~いお茶と

手作りクッキーを焼いていました。

IMG_3684

そして、しっかりとプレゼントの置き場所も用意されておりました!

ほほえましい限りです(*^。^*)

IMG_3683 IMG_3686

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク