2016年、東京は初雪!?息子大喜びで雪かき(*^。^*)

IMG_3924

本日、東京は、朝から雪がしんしんと降っています。

学校も休校になりました。

学校の緊急連絡網を送るのにでバタバタしている私、

大喜びでスキーウエアを着こみ、雪かきに励む息子。

「寒くない~」の掛け声に

「寒くはないけど、シーンとしてる、ママも来て!」

「いやいや、これから仕事だし、無理、無理」と言いながら

雪かきのやり方を見ていられず、何の準備もしていないのに、

「手だけでやると手を痛めるから、足も使った方がいいよ」

などとやって見せたりして(*^。^*)

あ~、まずい!!と大慌。

雪は童心に帰らせるのでありました。

IMG_3925 IMG_3928

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク