とっても美味しい!アタマイワイン!!

IMG_3610

今回も美味しいアタマイワインが届きました!!

といってもかなり前ですが、昨年2015年11月くらいに到着したかな?

しかも、すべて飲み干してしまいました(*^。^*)が。

『アタマイビレッジワインズ』は、ニュージーランドで

日本人栽培醸造家「コウヘイ」さんにより2014年に設立されたワイナリーです。

南島のネルソンにてパーマカルチャー・エコビレッジであるAtamai Eco Villageで、

循環可能性が高く、体に優しくかつ香り豊かなワインづくりを志向して設立されました。

葡萄栽培からワイン醸造まで全ての作業をコウヘイさんが手作業で手掛けていきます。

その娘さんが我が息子のもと同級生なのです。

昨年も一時帰国の際に一緒に遊べて本当に楽しかったし、嬉しかった~!

今回が2回目のリリースです。

1回目も美味しかったですが、今回も美味しかったです。

当然のことながら、1回目との味の違いを味わえるのも楽しみの一つです。

我が家はアタマイサポーターズクラブに入っています。

アタマイサポーターズクラブの特典として

①今年できたてのワインをご自宅へ直接おとどけ!
日本への初回輸入便からご自宅へ直接配送してくれます。

 

②コウヘイさんから直接現地の様子をメールでおとどけ!
ワインに使用されているぶどうの栽培や、醸造の様子をコウヘイさんから直接お届け!!

 

③ご質問メールにはコウヘイさんが直接お答え!
アタマイワインについてなど、気になったことはコウヘイさんに直接ご質問できます

 

アタマイビレッジ訪問のご相談にのります!
NZに行く予定がある、見ていたら訪問したくなった方はぜひ!

 

イベントの先行案内!
 輸入元が主催するアタマイイベントの先行案内を送ります。
◇満口になり次第締め切らせていただきます

◇沖縄送料別途972円 / 北海道648円

 

そして、栽培醸造家コウヘイさんのアタマイワインを応援する会

ご自宅にとどくワインは??

 IMG_3610

いままさにコウヘイさんがつくっているワインを3本お届けしてくれるのです。

次のお届け時期→→2016年11月上旬予定

次回も楽しみに待ってま~す(*^。^*)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク