初詣!2016年1月9日

IMG_3885

今更、初詣の記事を書いていますが、

行ったのは1月9日です(*^。^*)

今年も歩いて25分位のところにある高幡不動尊へ行ってきました!

すごい人でした。

我が家族はお寺が好きなのでしょっちゅう来ているので、その違いにもびっくり。

息子も御護摩が大好きで、朝から夕方までの4回すべてを聞いたこともありました。

私も意外と好きなので楽しんでます。

息子は、水晶に不動明王が彫ってあるお守りを選びました。

ぐるっと境内をお散歩し、クレープを食べて帰りました。

やっぱりお寺はいいな~、としみじみ。

また、不道明王様に会いに来ましょう(*^。^*)

IMG_3883

IMG_3876

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク