誕生日のごちそう!2016年1月20日

IMG_3919

夫と息子が先週の土曜日に私の誕生日のお祝いをしてくれました!

6年生の息子は、お楽しみだから、ママはこっちの部屋にいてと言われ、

二人キッチンに立ち、あれこれ話しながら準備してくれました(*^。^*)

時々、あれつかっていい?

あれ、どこだっけ?

などを顔だけのぞかせて質問してくる息子。

目がキラッ、キラ!

「良い事思いついちゃった!」みたいなオーラをまとっています。

準備してくれているダイニングからはあたたかい、素敵な空気感が伝わってきます。

それだけでも、本当にうれしいプレゼント!

テーブルコーディネートはすべて息子が手がけたのだとか。

こういうのにめっちゃ燃える息子です(*^。^*)

FullSizeRender (2)

ママにはこの玉ねぎ模様にしたよと嬉しそう。

夫のパスタはいつも絶品なのですが、今回はシソとキノコの和風パスタ!

めちゃ、美味しかったです!

息子はキャベツのサラダ!手作りのレモンドレッシングが絶妙!

上の刻みのりとゴマもアクセントになって本当においしかった!

IMG_3920

そして、デザートにベイクドチーズケーキ!!

チーズ大好きな私リクエストです(*^。^*)

とっても、美味しかったです!!

心も体も満たされて、本当に果報者でございます。

ありがとう!ごちそう様でした!

今年はいい年になるぞ~(#^.^#)そして、するぞ~!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク