七福神のプレゼント!初夢はいかに(*^。^*)

IMG_1872

12月25日、息子が通う学校の学童にてクリスマス会がありました。

そのプレゼントの一つ、毎年恒例の

「七福神」

のありがた~い絵!

これは、学童教師でもあり、漫画家でもある方の手書きです。

本当にすばらし~。子供達もみんな目が釘付けでした。

息子も毎年この七福神の絵を楽しみにしています。

IMG_3712

そして、昨年までの七福神は今まで飾られていた金の額より外され、

大事なファイルにおさめられました。

そして新たな七福神が金の額に飾られたのです。

息子は飽きることなく、

「これ本当にすごいよね~」

「いや~、すごいな。本当にすごいな~。」

と「すごい」の言葉を連呼しながら、ず~と絵を眺めていました(*^。^*)

FullSizeRender

私もその日サポートで一日お手伝いさせて頂いたご褒美として

低学年用の七福神を頂きました!

わ~い!!すごくうれしかったです。

息子も低学年用、高学年用2枚がそろって嬉しそうでした。

IMG_3704

ちなみに2枚目でもある

2014年バージョンの「七福神」!

FullSizeRender (11)

そして、初期の

2013年バージョン「七福神」!

本当に素敵ですね~。

息子はこの七福神の絵を枕元に置き毎年寝ています。

初夢はそれはもう素晴らしかったようです。

今年はどんな初夢になるでしょうか、楽しみです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク