エコ・ナプキン草木染めのワークショップ  2011,9,25

2011,9,25草木染め
2011,9月25日日曜日、9:30~12:00
iyuiyaにてエコ・ナプキン草木染めのワークショップを開催しまいした。
当日は、何年越しでしょうか、ちくちくのワークショップに参加されてからの
草木染めの参加の方がいらっしゃってくださいました。
我が息子と誕生日も近く、同じ学年で名前も似ていて、
何かと縁のある息子さんも一緒に来てくださいました。
久しぶりに会った彼は大きくなっていて、当たり前なのですが・・・。
お兄ちゃんになっていて本当に驚きました。
息子と一緒に仲良く遊んでいたかと思うと、ケンカ?していたり・・・。
ま~、よくあることです。仲直りしたり、ケンカしたり子どもの特権ですね。
お互い一人っ子なので、いい経験をさせてもらっています。
2011,9,25草木染め
それを横目にたまに巻き込まれながら、エコ・ナプキンの草木染めをしました。
染め上がりは、ホントにいつも嬉しくなります。
ご参加の方々も喜んでくださり、嬉しい限りです。
遠くからお疲れさまでした。
Y君もありがとうね。
また、会える日を楽しみにしています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク