うまれる ずっと、いっしょ。  自主上映会

写真 1 (3).jpg
「 うまれる ずっと、いっしょ。」
いよいよ、明日、5月16日です。
ご興味のある方、ぜひ、ご覧ください。
5月16日(土)
ベルブ永山5階ベルブホール
詳細は映画愛好市民サークル「たえのは」さんの
HPをご覧ください。
http://umareru.taenoha.com/

私は、明日は息子の運動会なので残念ながら参加できませんが、
チラシをお配りしていて思ったのは、みなさん、かなりご存じで
「第1章は見ました、すごく良かったです。」
「これ、すごく、見たかったんですよ?」
「この映画、すごく、気になっていたんです」
などなど・・・、すごくいい反応で。
知らない方も、
見てみたいな?。
へ?、なんか興味あるな?いい感じ。
明日は皆さんにとって素敵な時間でありますように。
写真 (3).jpg
前回の紹介文
http://iyuiya.exblog.jp/23042189/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク