2011年1月12日 布ナプキンちくちくのワークショップ開催

2011,1,12ちくちくWS
2011年1月12日(水)10:00~12:00パトアシュにて布ナプキンの
ちくちくのワークショップを開催しました。
当日は、ご夫婦の参加もありました。
お食事の布ナプキン作りと勘違いされてのご夫婦の参加でしたが、
内容をご説明すると、娘が2人いるし、以前から生理用の布ナプキン
も気になっていたとの事でそのままお二人で参加される事に。
2011,1,12WS tea
布ナプキンをちくちく縫いながら、ファッションや社会情勢、子育て、
幸福論?などなど話題は尽きることなく、話がはずみました。
ワークショップ終了後もお茶をしながらかなり話し込んでいたような。
ご主人さまがかなりの物知りと言いましょうか、知識豊富な方だったので
話がかなり盛り上がりました。
今日は、お疲れさまでした。
次回2月の草木染めのワークショップでお待ち致しております。
楽しいひと時をありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク