エコ・ナプキンの効能

エコナプ3枚麻ひも
エコ・ナプキンの効能って何かな?
と考えたときに、私の経験からのお話で恐縮ですが
1、生理痛がなくなった
2、頭痛がなくなった
3、皮膚のかぶれがなくなった
4、腰痛がなくなった
5、かゆみがなくなった
6、内部の鈍い痛みがなくなった
7、体の不調がなくなった
8、痛み止めを飲まなくてもよくなった
ざっと思いつくままに書いてもあふれ出てきます。
簡単に言えば、嘘のように不快を何も感じなくなったのです。
鈍感になったのではなく、普段の日のような爽快な感じです。
本当に信じられませんでした。
たった一回使っただけで、私はそうでした。
その後、
生理周期は以前から規則的だったのですが、
期間は7日間ぴったりありました。
それがだんだん4日でぴたりと終わるようになり、
夜は全く出なくなりました。
その代り朝トイレへ行くとまとめてどっと出る感じです。
これは他の布ナプキンを使っている多くの友人も体験しています。
なので意外なほど、エコ・ナプキンの洗濯も楽でした。
今は、月経コントロールというのがあると聞いて
ゆくゆくはそうなりたいと思っています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク