カントリーマーケット パトアシュ出店のお手伝い

パトアシュの写真
「作ってみよう 布ナプキン」のちくちくのワークショップを
させて頂いているパトアシュさんが
「カントリーマーケットに出店するんだけど、そこで、
エコ・ナプキン(布ナプキン)をお伝えするのはどうでしょう。」
とお誘いを受け、お手伝い&普及活動に行ってきました。
エコ・ナプキンの写真
布ナプキンの存在を知っている方は、
「自分で作ってみよう?」
と、生地を入手されていきました。
今日は、布ナプキンの存在を知らない方も多く、
「そうなんだ? いい話を聞いた。」
「ちょっと、試してみようかな」
と完成形をお手にされた方も。
少しずつ、お伝えしていけたらいいなと思いました。
幼稚園のお迎えがあったので、昼過ぎには引き上げてきました。
また、新たな出会いがあり、素晴らしい1日でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク