「作ってみよう エコ・ナプキン」 ワークショップ

9月18日(金) 10:00~12:00 「作ってみよう エコ・ナプキン」の
ちくちくのワークショップをパトアシュにて、開催しました♪
手縫いした布ナプキンの写真
上の写真は、参加された方がワークショップで縫われたものです。
縫いあがった布ナプキンを見て、本当に手縫いってかわいいな、素敵だな、
と思わずほおずりしたくなります。
布ナプをちくちくワークショップ風景の写真
「ふかふかの無漂白のネル生地がすごく気持ちいい」と話しながらちくちく。
たわいもないお話をしながらちくちく・・・。
少人数制ですので、和気あいあいと楽しい手縫いの時間になりました。
布ナプを縫っている写真
今日いらした方には、女のお子さんが皆さんいらっしゃって、そろそろなの・・・とか、
つい最近始まったの・・・。娘にもぜひ、いいよね。などと話も盛り上がりながら
、着実に布ナプキンも縫いあがっていきました。
今日参加された方は、次回10月30日(金)の薬効のある草木染めを施し、
「エコ・ナプキン完成!」になります。
仕上がりが楽しみですね。
次回も、どうぞお待ちいたしております。今日はお疲れ様でした。
パトアシュのお店写真
パトアシュさんもすっかり秋模様。店先が、とても素敵でした。
皆さん、ワークショップの後はパトアシュさんの店内を楽しまれたようでした。
こちら⇒カフェ&雑貨 パトアシュ
パトアシュの店の入り口の素敵な写真

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク