みなさまからの声

「注文した荷物が届きました(^ ^)
あの生地で布ナプキンを作って友達にプレゼントするつもりです。
そして、布ナプキンをどんどん広めていきたいです♪
ありがとうございました。
実は整体師をしておりまして、生理痛や内膜症、不妊など骨盤の歪みを
改善する事で軽減される事があります。
でも、布ナプキンの事を知ってから、紙ナプキンが女性のカラダに
すごく悪影響を及ぼしていることをも同時に知りました。
沢山の女性の方々に、整体をしながら布ナプキンの事を
伝えていけたら、と思っています。
 Aさん」

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク