布ナプキンを縫い、玉ねぎ染めをしました!  (北海道:Kさん)

 
 
 
11月30日、12月5日と2日間かけて
布ナプキンを縫い、玉ねぎ染めをしました。
 
とても楽しい時間になりました。
 
オリジナルのナプキンを作る方もいて
私も型紙をかりて縫いました。
 
あったかくて北海道の冬には私の定番になりそうです。
 
大中小のセットも作りました。
無漂白のネル生地とてもいいです。
 
(北海道:Kさん)
 
 
 
 
こんにちは、iyuiyaです。
 
メールありがとうございます。
 
布ナプキンのワークショップお疲れ様でした!
 
素敵なあたたかい会になったのが
伝わってきてとても嬉しくなりました。
 
写真の草木染めもとてもきれいですね。
 
それぞれ自分にあったオリジナルの布ナプキンは
何とも贅沢ですね~。
 
これからの寒い季節、無漂白のネル生地は大活躍です。
私も手放せません(*^。^*)
 
素敵なご報告をありがとうございました。
 
 
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク