みなさまからの声

嬉しいお便りを頂きました。
ご本人からご承諾頂きましたのでご紹介させて頂きます。
「ナプキンでのかぶれには困っていました。
図書館で、エコナプキンの本を借りて、
市販のナプキンを何の疑問もなく使っていて、
かぶれやかゆみ、生理不順で困っていた・積年の思いに
期待を込めて注文します。 
これから初潮を迎える姪もいるので、
よかったら紹介したいと思います。
  福岡県:Kさん」
その後、エコ・ナプキン、キット、生地を手にされて
「エコナプキンの1セットは、手作り感たっぷりでやわらかい肌触り、
子供のころ母が、作ってくれたパジャマもあたたかい
ネル素材だったことを思い出しました。
草木染のやわらかな色も良いですね。
洗濯して干した時も違和感ないと思います。
キット2セットと、2メートルの生地を購入したので、
本を見ながら、自作したいと思います。
福岡県:Kさん」
少しずつ広がるエコ・ナプキンの輪に嬉しくなります。
この心の繋がりは、お互いが手作りすることによるところが
大きいと、エコ・ナプキンの偉大さを日々感じます。
ご連絡ありがとうございます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク