布ナプキンちくちくのワークショップ  2012,1,17(火)

DSCN1208.jpg
1月17日の火曜日11:00?12:00パトアシュのカフェスペースにて、布ナプキンちくちくのワークショップを開催しました。
今回は、1コインワークショップと題しまして、時間も1時間と普段の半分に短縮。
お値段もお安く、参加しやすい形にしてみました。
いかがだったでしょうか。
2012,1,17ちくちく
当日は寒い中ご参加いただきありがとうございました。
忙しい日々の中、ちくちく手縫いをする時間は貴重ですね。
体にもとてもやさしいエコ・ナプキン(草木染めを施した布ナプキン)。
自分の布ナプキンを縫い、染めて使う。
自分の体の調子を思い浮かべながら、ちくちく縫うことで自分の体を見つめ直すいい機会にもなります。
2012,1,17今回はパトアシュ店主のご厚意でくろねこ軒さんの抹茶のシフォンケーキがお茶のおともに。
いい香りのセーロンティはスリランカ産。
縫いもののあとのお茶は本当に美味しい。
皆様、お疲れさまでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク