新年初、布ナプキンちくちくのワークショップを開催します。

布ナプちくちくお知らせ
来週の1月17日(火)11:00~12:00パトアシュさんにて
新年初の布ナプキンちくちくのワークショップを開催致します。
参加費¥500円のワンコインワークショップ。
二つ折りの布ナプキン1枚を縫ってお持ち帰り頂きます。
パトアシュさんのおいしいお茶付きです。
ふかふかの無漂白のネル生地を、自分の体の声に耳を傾けながら
ちくちく手を動かすのは私にとってほっとする、癒しの時間です。
ご一緒にいかがですか。
みなさんと、楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております。
ご参加ご希望の方はパトアシュまでご連絡くださいませ。
パトアシュ
0425192273
pateachou.0808@ezweb.ne.jp
携帯のメールは24時間受け付け致します。
思いついた時にご予約をどうぞ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク