みなさまからの声

初めて、エコ・ナプキンと出会われた方からの声をご紹介します。
ありがとうございます。
「つい先週、ママ友と布ナプキンは考えられない~なんて話していたのですが、
ご縁があってかこちらのサイトに繋がり、注文してみることにしました。
過去に何度か炎症やかゆみで婦人科のお世話になっているのですが、
今回は先生からこれは紙ナプキンが合わないことによる皮膚炎だから
メーカーを変えるようにと言われ、ふと経皮毒のことが頭をよぎり、
調べるうちにここにたどり着きました。
愛知県:Aさん」
どんなきっかけでエコ・ナプキン(草木染めの布ナプキン)と出会うかは
人それぞれですね。
どんなきっかけであっても、どんな時期に出会っても、
それがその人に一番ぴったりな出会いの時期なのだと思います。
まずは、ご縁があって出会えたことに感謝。
気に入って頂けるとさらに嬉しいな。
私も色々あったけど、エコ・ナプキンに出会ってから
かなり世界が変わりました(笑)。
自分の体とちゃんと向き合えるようになったし、
自分の体の声や、今自分は何を感じているのかを
大切にするようになったかな。
すごく、ありがたいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク