妊娠

DSCN7832.jpg
最近、
「エコ・ナプキンを使い始めて間もなく妊娠しました!」
という嬉しい知らせが届くようになりました。
しかも立て続けに三人の方が。
こちらもすごく幸せな気持ちになりました。
一人は私の短大の時の友人で
布ナプキンにすごく興味があるんだけど
どうやって使っていいのかわからないの?
という話になり、説明がてら完成形を一組プレゼント。
すごく気に入ってくれて、そのうち自分で作りたいけど
今は3歳の子がいるからと追加で購入されて使い始めて
3回目くらいに生理が来なくなり、妊娠していると
分かったそうです。
すごく待ち望んでいたのでうれしい!と
喜んでいました。
もう一人の方は、イギリス人の旦那さんの勧めで
どう使うんですか?と聞いてこられとりあえず使ってみます。
と使われたのですが、すごく快適だと続けられるようになり、
生理って楽しいと思い始めた矢先に妊娠だとわかったそうです。
1年生のお子さんがいてこちらも待ち望んでいたのだとか。
3人目の方は、ご友人の勧めで試してみたところ
すごく気に入り、続けて使っていたら4回目くらいに妊娠
が分かったようです。
5歳のお子さんがいて、こちらも待ち望んでいたので
すごく喜ばれていました。
4回しか使っていないけど、子宮もたぶん浄化されての
妊娠だと思うからなおさら嬉しいと言われていました。
エコ・ナプキン(布ナプキン)を使われてから
気持ちいい、快適を体験される方もさることながら
新しい命の誕生の心温まるメッセージは嬉しいですね。
光子さんもよく目に見えないものが大事なのだと
おしゃっておりましたが、つくづくそう感じずには
いられない体験でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク