エコ・ナプキンを使ってみて その3

エコ・ナプキンを使ってみての感想がまた寄せられました。
ご紹介します。
エコ・ナプキン写真(びわ・玉ねぎ・よもぎ)
その方は、子宮筋腫をもっていて量が多いから無理。
と初めおっしゃられていたのですが、草木染めのワークショップに参加され、
ご自分で染められたエコ・ナプキンを使って2ヶ月。
以前は10日以上続いていた生理が今では7日以内で終わるようになりました。
と大変喜んでいました。
以前角張光子さんも、だらだら出てしますのは子宮環境が整っていないからだ
とおっしゃっていました。
薬効をたくさんしみこませたエコ・ナプキンを使うことによって、
子宮環境が整ってくると、生理が4日で終わるようになり、
だんだんトイレに行ったら出るようになって来るので終いには、
エコ・ナプキンの小だけで済むようになるのだとか。
私も、以前は7日だらだら続いていたのですが、
今では4日でぴたりと終わるようになりました。
エコ・ナプキンを使うようになってから、いろいろな体の変化が嬉しく、
今では次はどうかな?と次の生理を楽しみに思う程です。
私自身この心境の変化にびっくりです。
「エコ・ナプキン生活」、本当に楽しいですよ!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク