ユーザーさんの声(兵庫県:Sさん)

IMG_0266

遅くなりましたが布ナプキン制作の報告させていただきます。

友達4人で布ナプキンを作りました。

ミシンがない私は友達に縫ってもらい母に枇杷の葉を取ってきてもらい

2日間煮出しみょうばんで媒染し、とてもきれいなピンク色に仕上がりました。

IMG_0185

そして昨日、初めて試す日が来ました。

大変心地よく温もりがありほんとに気に入りました。
かぶれたり痒みもなくて嬉しいです。

毎月何日かでも億劫だったのがこれから楽しみになりそうです笑

もっと早く出会ってればと思いました。

友達にも勧めたいと思います。

ご丁寧に教えていただき、おかげさまでいいものができました。
ほんとにありがとうございました。

簡単ではありますがこれで報告とさせていただきます。

兵庫県:Sさん

IMG_0188

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク