みなさまからの声

「早速送ってくださりありがとうございました。
今日ミシンで縫って、豆乳を浸し、栗の渋皮で染めてみました。
完成形ほどにはしっかりと染まりませんでしたが、
きれいなピンク色になりました。
手作りするのも楽しいですね。
余談ですが、わが家は無農薬野菜とお米を作っている農家です。
よろしければHPご覧下されば幸いです。
http://yatsugatake.org/hosokawa/  
長野県:Hさん」
私も夫も長野出身です。
HPを拝見して、丁寧な無農薬野菜やお米作りに感動しました。
ほそかわ農園さんの日々のブログもすごく素敵で
我が家も兼業農家でしたのでお米やお野菜つくりを
お手伝いした記憶がよみがえってきて
何とも言えないあたたかい気持ちになりました。
皆さんもぜひ、ご覧くださいませ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク